疲れます

先週は母の日でした。
母上には鉢植えを贈らせていただきました。
(ウチは母上と私で好みが違うため、うかつなものでは満足していただけない・・・)

そうしましたらば、本日、母上が先週のお返し~と箱に入っているモノを下さいました。
わ~いっ!!
何何~?

あけましたらば・・・

ヨガボール・・・(笑)(ポンプつき・65cm)

母上、よく分かってらっしゃる。

早速使わせていただき・・・いただき・・・

膨らまない~ポンプを押しても押しても押しても押しても、ちょっとしか膨らまない・・・
しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ・・・
まだ膨らまない・・・
しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ・・・
まだまだ膨らまない・・・

投げ出したくなりました・・・。投げ出していいですか、母上・・・。

膨らますだけで一運動です。さすがヨガ・・・。あなどれません。
[PR]
by monnana2003 | 2005-05-14 14:58 | いろいろ
<< 疲れました ナナさんのお気に入り その弐 >>