人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました

昨日のヨガボール、結局、母上が膨らませてくださいました。
ダメダメです、娘・・・
やはり一旦落ちた握力、背筋力は、なかなか元通りにならないようです。
(以前、体を壊して握力・背筋力、ともに一桁すれすれまで落ちたことあり)

それでも、膨らんだヨガボールに張り付いてテキストをみながらやっておりますと・・
ナナさんが逃げた・・・

おっかないものを見たかのように凍り付いて、逃げました・・・
その後、決してボールのある部屋に入ろうとしません。
爪をたてて抵抗します。

そんなに怖い?

怖かったのは、ボールですよね?ナナさん。
ボールが怖かったのよね?

(違うに決まっているじゃないと母上は言いますが、そんなことないよね?)
by monnana2003 | 2005-05-15 22:18 | 愛犬ナナ
<< 浴衣買ってしまいました 疲れます >>