人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣買ってしまいました

本日は、お休みの日でしたので、ついつい街でお買い物に。

化粧品を補充しにいってマッサージもしていただいてラッキーと浮かれたまま
呉服屋さんへ。

展示会の案内を頂いていたのです。

たくさん綺麗な着物がある~と、さらに浮かれておりましたらば、
オススメよ~と出してくださいました、浴衣の反物。

長紋というもので、型が7mもあるものだそうです。
明るい紺の地に花の模様が大きく連続しています。
かっこいい~。

布地もしっかりしています。
紺なので、帯は赤でも白でも黄色でもOK!
いいな~いいな~欲しいな~・・・

買ってしまいました。
来月中旬に手元に来るそうです。
反物の状態で・・・。
がんばって、縫って夏に間に合わせるぞ~!!
by monnana2003 | 2005-05-16 22:08 | いろいろ
<< 効果がでません・・・ 疲れました >>