人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中で出会ったワンコ

通勤途中で、黒ラブ2匹連れてお散歩中の方がいらっしゃいました。
信号待ちしているときに、触らせていただきました。
尻尾振ってくれて、大歓迎してくれました。

お腹まで見せてくださる歓迎ぶり!!

顧みれば、ナナさん。
私にお腹みせてくださったことがあっただろうか・・・いや、ない・・・
ご近所のHさんには見せていたなぁ・・・でも、私にはない・・・
寝ているときに大の字になっておなか丸出しにしていたなぁ・・・でも、おきているときにはない。

帰宅後、ナナさんをなでなでしながら、さり気な~く、横たえてみる。
わき腹やのど下をなでながら、さり気な~く、お腹の辺りをなでてみる。
お腹の辺りをなでながら、さり気な~く、お腹みせポーズに・・・

拒否!

前足に力をいれて、伏せ状態。
なんでお腹みせてくれないんですか、ナナさん。
オヤツあげてないからですか。ナナさん。
ちょっと悲しいのですが、ナナさん。
by monnana2003 | 2005-05-18 23:19 | 愛犬ナナ
<< 定期試験対策 しゃばけ >>