人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にむかって吠えているんですかぁぁぁ。

本日、あまりの暑さにナナさんのお洗濯が決行されました。
といっても、私が洗ったのではありません。
プロにお願いいたしました。
(半額券があったので)

ご近所で、ナナさんの散歩ルートにあったりするのですが、
暑かったのと、お買い物に行くついでということで、
車で行きました。

途中で、ナナさんがいきなりリアガラスに向かって吠えはじめました。
 ぅおうおうおぅ
何に吠えているのかしら~と振り返ると、
振りかえると・・・後ろにいたのは・・・
おまわりさん
バイクにのってらっしゃるおまわりさん。地域の見回りに熱心なおまわりさん。
なのに、ナナさんは、
 ぅワンワンワン~
背中の毛まで逆立ってます。

おまわりさん、スミマセン。何にむかって吠えているんですかぁぁぁ。_d0021639_22523517.jpg
by monnana2003 | 2005-05-20 22:51 | 愛犬ナナ
<< 気になる記事を・・・ 母上は厳しい。 >>