人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナさん~

先日ナナさんをプロの方に洗っていただきました。
おかげさまで綺麗になりました。
このまましばらくは綺麗なままでいてね~と思っていました。

しかし、人生そう甘くはありません。

本日の午前中、母上に命じられて花壇のお手入れをしておりました。
チューリップの球根を掘り返すとともに、土をならしておくようにとの厳命です。

せっせと掘り返しておりました。
だいぶ土が柔らくなったな~と一息ついたときです。
 
黒い影が襲い掛かってきました。
私を蹴りたおして花壇の中へ飛び込んだのは・・・

ナナさん・・・

土がやわらかくなった花壇へ飛び込み、堀りまくる~っ。
掘り堀り掘り、どっすんばったん。
掘り掘り、ぐりぐり
掘り、伸び~・・・

土と戯れていらっしゃいます・・・・
もう鼻先がグレーになっていらっしゃいます・・・・
黒々とした艶をおびていらしたお背中は、灰かぶりならぬ砂かぶりに・・・・

せっかく洗ってもらったのに~っっ。

(写真もアップしようと思ったのですが、ブログさんが「jpgまたはgif形式じゃないとダメだよ~」と拒否なさいました。jpgファイルのはずなのに・・・。)
by monnana2003 | 2005-05-22 23:13 | 愛犬ナナ
<< 身の回りに目をむけましょう・・・ カテゴリ追加!! >>