人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が少し減っていました。

ナナさんにもフィラリアのシーズンがやってまいりました。
早速、獣医さんのところへナナさんとともに伺いました。

ナナさん、獣医さん宅に着いたとたん、大興奮!!
嬉しくって嬉しくって、獣医さん宅のドアに激突してました・・恥ずかしい・・・

待合室でも嬉しくって嬉しくって、尻尾ふりまくって診察室のドアをじ~っと見つめてます。
ドアが開いたら自分が入れると思っているようで、ドアが動いたとたんダッシュ!!

診察台の上でも嬉しくて嬉しくって、足踏みしまくって体重はかれません・・・
どうにか落ち着いて、体重をはかったら

15.82キログラム!!

体重が少し減っていました。_d0021639_22374899.jpgやせていました。(少しだけど)
やった~!!
ナナさんがんばったね~。
by monnana2003 | 2005-05-23 22:39 | 愛犬ナナ
<< またもや、び~っと・・・ 「四日間の奇蹟」 >>