人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい子って無条件で愛らしい。

本日は「ね~さん」と個人的に呼ばせていただいている方とお食事でした。
「ね~さん」には10ヶ月の娘さんがいらっしゃいます。
本日は娘さんも一緒のお食事。

もう、愛らしいのです。
にこ~っと笑ってくれると、こちらも幸せです。
いいな~。小さい子っていいな~。
欲しいな~・・・
(予定も相手もいない寂しい身の上をふりかえり、落ち込み・・・)

本日食事したところのサービスも良かったのです。
小さい子がいるからと座敷に通してくれるし
小さい子用にとりわける用にお皿とスプーンを何も言わずに持ってきてくれました。
印象◎

小さい子やお年寄りに優しいお店はひいきにしたくなりまする。
by monnana2003 | 2005-05-28 22:07 | いろいろ
<< 詰め放題 しっかり決めよう、志望校 >>