人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器用だね・・・

一日中お留守番だったナナさん。

帰宅早々、ヒトの横に来て「かまえ攻撃」です。
特にパソコンに向かっていると、攻撃がしつこくなります。
仕方ないので後手に構っていると、
手を舐め始めました。

めんどくさいのでそのままにしていたら・・・
なにやらモソモソいじってます。

なにかいじられるようなものあったかしら???

振り返ってみると、なにやら咥えています。
肌色っぽくみえます。

ん???

・・・バンソーコーです。

紙で切ってしまったところに貼っておいたバンソーコーを剥がしてくれたのです。
器用だね~。
上手だね~。
ありがとね~。

だから、口からバンソーコーだしてね~

・・・無視してくれます・・・

ほら出せ、さあ出せ、とっとと出して~っ。食べないで~。

・・・無視してくれます・・・

このあとバンソーコーを咥えたナナさんと私の追いかけっこが繰り広げられました・・・
by monnana2003 | 2005-05-30 19:19 | 愛犬ナナ
<< ナンだったのか・・・ 「桃尻語訳 枕草子(上・中・下) >>