人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンだったのか・・・

昨日一日ネットに接続できませんでした。

つながらないのです。
PCの設定を変えた記憶もないのです。
ついでに父上のPCもつながらないのです。
ルーターへの線を見ても線は入っているのです。
(ウチは家庭内LANというものはないので、
 使うヒトが自分のPCの線をルーターに毎回つないでます)

なんでだ~なんでだ~と思っていました。

今朝、犯人が分かりました。
母上です
掃除しながらルーターから電話線を引っこ抜いてくれていました・・・。
母上は、以前Macを使っていた時代にも、
FDの入り口にホコリがたまりやすいからと綿棒で強引に掃除して
入り口を破壊してくれました・・・
当時、一体型を使用していましたので、まるごと修理工場行き(泣)

(なんで昨日こんな初歩的なところに気がつかなかったのかしら・・・)
by monnana2003 | 2005-06-01 10:04 | いろいろ
<< 爆笑っ。 器用だね・・・ >>