予防接種~。

本日のナナさんは一年ぶりの予防接種でした。
先月に続いて診察室めがけて突進しました・・。

診察室に入ってから、まっすぐに診察台に乗ろうとしたので驚きましたが
診察台の高さはナナさんの許容範囲よりも高いので、手をかけては飛び上がって飛び上がって・・・。
診察台にのせると、獣医さんとその奥様に向かって愛想ふりまくり。
獣医さん「ナナちゃん今日も元気だね」
ナナさん尻尾ぶんぶん
奥様「楽しそうね~。診察台好き?」
尻尾ぶんぶん

何を言われても嬉しいらしく、とにかく尻尾ぶんぶん
獣医さん「ナナちゃん、注射するけど注射好き~?」
何を言われても尻尾ぶんぶん

獣医さんが注射器を片手に持ってきても尻尾ぶんぶん
念のため奥様がナナさんを抑えても尻尾ぶんぶん

すると・・・・
獣医さん「すみません、尻尾を振ってくれるのは嬉しいのですが、注射が出来ないので尻尾を持ってください
ワンコを飼いはじめて20年。注射するのに尻尾を押さえるワンコは初めてです・・・。

注射をされてもナナさんの尻尾はぶんぶんでした。
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-13 13:42 | 愛犬ナナ
<< 浴衣作成委員会、早速もめており... ついに到着!! >>