2005年 04月 07日 ( 2 )

ただ今 2歳1ヶ月

我が家の愛犬ナナは、この4月で2歳と1ヶ月になります。
目の上にある”まろ眉”がチャームポイントの女の子です。

ただ今 体重16キログラム。
理想体重は14キログラム。
飼い主ともどもダイエット中~。d0021639_17222051.jpg

暖かくなってきたので
お散歩も距離を伸ばして、たくさん走って
スリムになろうね、といっていたのに、
飼い主が花粉症デビューしたため
あまり距離が伸びていません。

お家の中で運動するのも難しいので
早く花粉がおさまってくれないかと思うこの頃です。
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-07 17:22 | 愛犬ナナ

はじめに

毎日の生活の中で
ふと思ったこと、気になったこと、つぶやきたいこと
愛犬ナナのこと
読んでみた本のこと などなど
つれづれに、書いてみようと思います。

今年はついに花粉症デビューした模様で
目が痒くなったり、はながとまらなかったり・・・
ボックスティッシュ片手にがんばって
ブログの更新をしていこうと思います。
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-07 17:02 | プロフィール