2005年 04月 11日 ( 2 )

掘る、掘る、掘る

d0021639_21594211.jpg

ある日、母上がおっしゃいました。
「庭の土がだいぶ固くなったわね。掘り返してやわらかくしておこうかしら」

母上の視線の先には、爆睡中のナナが・・・

かくて我が家の庭では、ここほれワンワン大作戦が毎日行われることになりました(笑)

非常~に素直なうちのワンコは
「今日はココを掘ってね」の一言で
掘ってくれます。

右右、左左・・・と様子見に土をかいてみたら、その後は
掘る掘る掘る掘る掘る~。

さすがワンコ。

一度火がついた穴掘りへの情熱は、中々消えません。
もういいよといっても掘り続けます。

できれば深く狭く、でなく浅く広く掘り返してください・・・
でないと、庭が落とし穴だらけになります・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-11 22:05 | 愛犬ナナ

煮物な休日

たまには運動せねばとスポーツクラブへいそいそと。
久しぶりだから自転車こいでストレッチして~と
あれこれ考えながら 到着。

いそいそと着替えを取り出して着替えます。
髪の毛もくくった。
さあ、運動靴をはいて・・・はいて・・・ないっ

また忘れた・・・

(過去にも忘れ物をしたことあり・・・)

なくなくお家に帰ってきました。

時間が余ってしまったので、煮物など・・・
d0021639_8452623.jpg

[PR]
by monnana2003 | 2005-04-11 08:45 | いろいろ