2005年 04月 27日 ( 2 )

ショック・・・

携帯のストラップがいきなり切れました。
ぶちっと切れて、携帯はストンと地面に落ちました。
そして、私は、うっかり・・・蹴飛ばしてしまいました~(泣)

そんな私は、ココの占いでは「義理/人情の生粋の日本人」でございました。

テレビでは「でんじろう先生」が実験をやっております。
いいな~。こういう実験を子供の頃にいっぱいやってみたかったな~と思います。
「でんじろう先生」の実験の本も数冊読みましたが、面白そうでした。
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-27 22:19 | いろいろ

朝から元気です・・

本日朝寝坊しました・・・
うっかり目覚まし時計をかけ忘れたのです・・・

そうしましたらば、ナナさんの突進攻撃を受けました・・・
寝ている私に向かって思いっきりジャンプして突進してくるのです・・・
油断しまくっている身にドスンっと衝撃が走り
突然ぐいぐいぐいぐい~とつつかれまくるのは、心臓に悪いのです・・・

母上・・・ナナをゲージから出した後もきちんと面倒見てくだされ・・・

身支度をしてから階段を下りると、またもやナナさん絶好調・・・
スリッパを咥えてお迎えしてくれます。私のスリッパです・・
咥えて振り回してます・・・
返してね~、ついでに、もう片方も持ってきてくれると嬉しいな~と呟いてみます・・
すると・・・
もう一方も咥えてきました!

おおっ。お利口さんじゃない~と思いましたとも・・・
教えてないワザを身に着けたのか~とも思いましたとも・・・
すごいね~と褒めながら手を出しましたらば、素通りしてお行きあそばしました・・
追いかけましたとも・・・ナナさん、お遊びモードに入ってしまってなかなか返してくれませんでした・・・

d0021639_9485289.jpg
ナナさんにもて遊ばれた私を慰めてくれたのは玄関の花でございます。
1束210円で買ってきたのに、3週間経っても写真のとおり元気です。
よいお買い物をしたな~と自画自賛しつつ・・・
ナナさんとおいかけっこしております・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-27 09:50 | 愛犬ナナ