2005年 05月 10日 ( 2 )

ポートレイト風

d0021639_23424310.jpg
昨年末に携帯を購入したまさにその日に撮った
ナナさんのお写真です。
初めてのカメラつき携帯~と嬉し恥ずかし面白し、で
撮ったお初の写真。
なにやら携帯の中で加工も出来るということで、
フレームなんぞつけてみたり。

(母上の携帯の待ちうけ画像に設定してみたり)

ナナさんアップOKでしたね、このころは・・・
今のナナさんは、なかなかアップを撮らせてくれません。

携帯を向けると携帯に向かってダッシュしてきます。
お願い、じっとしてて~という思いもむなしく、
撮れる写真はブレまくり。

みなさん、カメラ撮影はどのようになさっていますか?
[PR]
by monnana2003 | 2005-05-10 23:48 | 愛犬ナナ

なんどく漢字

こんな問題があるとついつい挑戦してしまいます。

「滾る」が読めたのに「Windows Me」の読み方がマチガッテマシタ・・・
(えむい~、ではないのですね・・・)
「更迭」が読めたのに「Primtemps Ginza」がワカリマセンデシタ・・・(←綴りチガウカモ)

自分の読める言葉に偏りを感じました。
人名は特に読めませんでした・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-05-10 23:27 | いろいろ