2005年 06月 04日 ( 1 )

ナナさんは何?

母上がご近所で黒柴ワンコを発見した模様。
事細かに人相ならぬワン相を報告してくださいます。
「ナナさんより茶色がはっきりしていてね・・・」
ああ、ナナさんはほとんど茶色がかかってないですからね~。
「でね、しみじみ思ったの。ナナさんは、足が短いわね。」
足が短いですか。そうですね。はい。
私の友人もナナさんの写真見て、ダックスフンド系?といいましたから。
ナナさん、黒柴系MIX返上してダックスフンド系を名乗りましょうか~?

しかし、母上の母上、つまりMY祖母いはく
「ウマみたいな犬だね~」
ウ、ウマですか。
「目から鼻にかけてがのぺ~っとしているよ、ウマだよ」
のぺ~ってしてますか。それは写真のせいでは・・・?
「いや、ウマだよ、ウマ系」
わかりました、ウマですね。

今後、ナナさんはウマ+ダックスフンド系MIX犬ということで(笑)
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-04 23:13 | 愛犬ナナ