2005年 06月 08日 ( 1 )

ナナさん大脱走?&母上負傷?

仕事から帰ってまいりましたら、母上がおでこにバンソコーを貼っていらっしゃいました。
何事?

ナナさんが急にひっぱった時に対処しきれず転倒し、ナナさんはその隙に大脱走???

そんな大事件がっ!!

と詳しく聞いたら・・・・・

夕方、近所の駐車場で散歩していたそうな。
やはりご近所のシーズーちゃんも出てきて、二匹でじゃれていたそうな。
そこへ、やはりご近所の超元気でマイペースな幼稚園児くんが通りがかったそうな。
幼稚園児くん、ワンコが大好きだそうな。
「わ~ん~こ~っ。わんこっわんこっ」と雄たけびをあげたそうな
そしてナナさんめがけて園児くんまっしぐら

雄たけびをあげられた時点で固まっていたナナさん
まっしぐらにかけてくる園児くんを見て、身の危険を感じたそうな。
反対方向へ猛ダッシュ!!したそうな。

母上が引っ張られて転倒して、綱を放してしまった隙に、
ナナさん、電柱の後ろへ隠れたそうな。
園児くんは諦めずに電柱までかけていって、
ナナさんと電柱をはさんでぐるぐる回っていたそうな・・・
はたから見ている分にはほほえましい光景だったそうな。


母上いわく「誰も転んだ私を助けてくれなかった・・・」
シーズちゃんの飼い主いわく「尻尾振って待ってたうちのシーズの立場は・・・?」
(園児くん、シーズーちゃんには目もくれなかったらしい)
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-08 23:02 | 愛犬ナナ