2005年 06月 17日 ( 1 )

こんなものをつくってみました。

昨日の朝、ブログを見ようとしたら見られませんでした。
昨日の夜、ブログを見ようとしたらまた見られませんでした。

手持ち無沙汰・・・
何か手作業したいな~と思っても浴衣はまだ道具がそろわない・・・

ひさしぶりにやるかな~と思って
編み物してみました。
d0021639_13174784.jpgコースタもどきと
おそろいの何か。
何か、というあたりに計画性のなさが・・・・
何か、の方はまだ半分ぐらいなので、もうちょっと編みます。
で、ふち飾りをビラビラ~につけてみようかなと思います。


できあがったコースターを母上に見せていたら、
突如として現れた黒い影が
ガブっと一かみして去っていきました・・・

ナナさんっ!!!
何故、一かみ・・・。かんで持っていくならまだ分かります。
噛んで、放して、去っていくって、そんなにマズイですか、このコースター・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-17 13:22 | いろいろ