2005年 07月 14日 ( 1 )

時間が分かるらしいのです。

昼間はお仕事ですので、ナナさんのお世話は母上がしておりまする。
本日のナナさんは、とっても時間厳守なワンコさまだったそうです。

13:00ごろ
  ナナさん母上の足元で尻尾振って「お外でたい」アピール
  →母上「お外は暑いから、あと一時間待ってみようね~」

14:00ごろ
  ナナさん母上の足をお鼻でつついて「お外でたい」アピール
  →母上「お外はまだ暑いから、もう一時間まってみようね~」

15:00ごろ
  ナナさん母上の足にお手して「お外でたい」アピール
  →母上「お外はまだまだ暑いから、さらに1時間まってね~」

  ナナさん、忍耐の限界だったのでしょうか。
  ここまではきっかり一時間おきだったのが・・・

15:30ごろ
  ナナさん母上にアタックかまして「いい加減、お外に出してっ!」攻撃

母上、しぶしぶお外へ連れ出したそうです。
[PR]
by monnana2003 | 2005-07-14 23:20 | 愛犬ナナ