2005年 10月 12日 ( 1 )

伊香保その後・・・

伊香保温泉行き、とっても楽しかったのですが、後が・・・

その1)伊香保といえば石段でございます。
     何回も伊香保に行っているはずなのに(伊香保=お饅頭を買うところという認識が・・・)
     初!石段!!ということで張り切って上りました!後に来た・・・
     ふくらはぎが張ってます。筋肉痛一歩手前な感じ。
     あれしきの石段で・・・まじめに運動しようと思いました。

その2)家へのお土産に「温泉饅頭」(清芳亭の)買って来ました。
     今日、お仕事から帰ってきて食べるのを楽しみにしてました。
     帰ってきたら、食べつくされた後でした・・・
     3人家族で12個入り買ってきたら、一人あたり4個で一回に2個食べても
     2回は味わえると思ったのに~思ったのに~。
     うわ~ん、なんで一日に二人で6個も食べるんですか、父上母上~。

その3)伊香保よりの帰り道、ぶどう農園が直売所をちょこちょこ出していました。
     巨峰がおいしそう♪でも、母上が日曜日に巨峰を買ってらしたので、
     それがあるから、今回はパスだな~と思って買いませんでした。
     なのに、伊香保から帰ったら、巨峰を食べつくされた後でした・・・

父上、母上、食べ物の恨みは大きいですよ・・・

この後もう一つのお土産である「舞茸」を大急ぎで炒めて食べました!
やわらかくて美味しかった~♪
[PR]
by monnana2003 | 2005-10-12 00:50 | いろいろ