2005年 10月 21日 ( 1 )

コピー機が

職場のコピー機が新しくなりました。

今までのは本当~に古くて、節電状態にしておいた後
コピーを取ろうとするとき、
節電OFF→5秒カウントしてからでないと、動いてくれませんでした。
そして、パネル表示が滅茶苦茶でした。
A4→A4なのに「A3→B4」と表示されるのです。
(でも、コピーは正しくされてでてきますt・・?)

いい加減、あぶないので、入れ替えコール出しておりましたら、
2台一気に交換♪

わーい、わーいと喜んだ昨日でした。

が、何故でしょう。
A4やB5の原稿の時、今までは長辺が横に来るようにセットしていたのに、
今度のコピー機は長辺をにしなくてはなりません。
ちょっとした手間でございます。うわ~・・・

結果、みんな「コピーができない~」とさわぐので、
真新しいコピー機の蓋に「原稿は縦長においてください」と張り紙がされました。
真新しいのに・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-10-21 08:47 | 塾講師のあれこれ