2005年 10月 30日 ( 1 )

風邪、その後

土曜日の授業は、も~う、ハナが出てハナがでてハナがぁぁぁぁ状態でした。
クシャミと咳もその合間にでるしで、
まともに口を開けない。

でも、授業はたくさんあった(普段よりあった・・・タイミング悪!)
仕方がないので、ボティーランゲージ&板書で補わせていただく。

何故か、普段より好評だった。
ボディーランゲージがおもしろかったらしい・・・(敬語とかやってましたしね)

本当は、仕事場のご近所が一日限りのバーゲンをやっていたので、
帰り道に寄ってこようと思っていました。
でも、無理。無理なほどクシャミ連発。

クシャミが10回連続で出たときは、我ながら不安になりました・・・。
職場の人にコレ持っていっていいよ~といわれたボックスティッシュ2箱・・・
(2箱というのが、なにやら微妙・・・)

ティッシュ抱えて帰って、仕方ないから薬を飲む。
飲む前に熱を計らないとね~と、体温計。

結果、38.2度。
38度台で車の運転してきましたよ。
授業4つこなしましたよ。
わはは・・・

なのに、体重減らないって、なんで~なんで~。こんなに体力使っているのに~。
日月休みなので、今日明日と寝て治します・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-10-30 09:24 | 塾講師のあれこれ