2005年 11月 13日 ( 1 )

何を聞いてくるのかと思ったら

仕事上、一部の生徒さんには携帯のメアドを公開しています。
質問とかあったら、どうぞ~なのですが、
昨日のA君。

前日の授業でJRの週末切符とやらで伊豆・長野に言ってくるといっておりました。
(この週末切符って、JR東日本の管轄内なら新幹線も乗り放題なのですね~
 彼は高校生なので9000円だそうです。二日間で。いいな~)

で、昨日夕方A君よりメール
「東京のCDショップ、どっか知りませんか?教えてください」

東京のCDショップって、たくさんありすぎますが・・・?

「とりあえず、池袋で限定でお願いします」

では、ココとココとココとかが大きかったと思いますよ、とお返事

「そこは、○○口からどういけばいいですか?」

○○を目指して歩いていって、どうたらこうたら、とお返事。
しばらくしてから

「東京のCDショップは大きいですね~」

純朴な君が可愛いらしく見えます。
でも、私への質問は学業限定でお願いしたい・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-11-13 08:58 | 塾講師のあれこれ