2005年 11月 15日 ( 1 )

非・協力的

先日ちょこっと取り上げた年賀状。

本日ちょこっとやってみようかな~という気持ちになり、
ナナさんの足跡を手に入れるべく、戦いました!ナナさんと!!

その1
 オーソードックスにスタンプ台をつかってみる。
 →ナナさん、爪をだして拒否するので、肝心の肉球の部分がとれない・・・
  ここまでは、何するんだろう~ぐらいの反応でした。

その2
 ナナさんの手に紙をあて、光に透かして写してみる
 →ナナさん、手を上げるのすら嫌がって、全く写せない・・・
  ここで、もう完全に警戒態勢突入です。上目遣いにじ~っとこちらを監視しています。

その3
 父上のスキャナを借用して、スキャンする
 →暴れる・・・暴れる・・・暴れまくる
  スキャナに近づくことすら拒否!!一度取り逃がしたら近寄ってきません・・・

それでもどうにか無理やり押さえつけてスキャン→余計なところを消して色塗り。
どうにか、足跡完成!!
やった~!!とはしゃいだら、遅刻しそうになりました・・・うわ~ん・・・

ナナさんの足跡つき年賀状、ご希望の方はご連絡くださいませ~(笑)
[PR]
by monnana2003 | 2005-11-15 23:17 | 愛犬ナナ