2006年 03月 17日 ( 1 )

むかっ!

久々に「南部せんべい」を食べていました。
ピーナツ入りが好きなのです。
お値段が手ごろなのも好きなのです。

下から、じと~っとした視線が・・・
じと~っとした視線とともに膝の上に重みが・・・

最近のナナさんは、おねだりするとき、
人の膝にあごをのせてきます。もらえるまで動きません・・・

そこで、5ミリぐらいだけ、ちょこっとあげてみました。

・・・・
ペッて吐き出した・・・

人の好物を自分から欲しがってきて吐き出すとは、いい根性をしてらっしゃる。
吐き出したのをナナさんの口の中へ放り込む。

ペって吐き出した。。。

むかむかむかっ!
無理矢理口の中にいれて飲み込むまで口を押さえてみる。

飲み込んだと思ったのに、ぺって吐き出した~!!

「何様よ!」と叫んだら
「お犬様よ」と母上がいいました・・・。
[PR]
by monnana2003 | 2006-03-17 23:30 | 愛犬ナナ