2006年 05月 04日 ( 1 )

なめられる犬。。。

ワンコ友達の少ないナナさんでございます。
ナナさんの仔犬時代をご存じのご近所のワンコさんたちは、
ナナさんを避けます・・・
すみません、とびつくワンコでした

そんなでワンコ友達の少ないナナさんでした。
が、
ここのところ少しずつ増えているようです。
ワンコ友達。
朝のお散歩で会うワンコさんたちと仲良くなってきたのです。
ワンコ友達♪
基本的に人と人が話しているときは大人しく待っていられるナナさん。
ワンコ同士で匂いのかぎあいなどをしています。
匂いのかぎあいで、お鼻をクンクン・・・
クンクン・・・がいつの間にかペロペロになっております。。。

ナナさん、何ゆえにあなたはワンコ友達に舐められ舐められるのでしょうか?
今日も昨日も一昨日も、舐められていましたね。
後で人に八つ当たりして怒るぐらいなら、
舐められるのを拒否してくださいよ・・・

舐められている間は、じっと耐えているナナさんです。
[PR]
by monnana2003 | 2006-05-04 23:32 | 愛犬ナナ