人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社交家・・?

暑くなってきたせいか、どのお家でもワンコのお散歩の時間帯が早くなってきたようです。
ナナさんの散歩でもたくさんのワンコにあえてラッキー。
ナナさんもたくさんのワンコにあえてラッキー、なようです。

ナナさんはワンコが近くにいるのが分かると、フセをして待ちます
じ~っと待ちます、近くに来てくれるまで。
(たまに手前で曲がってしまわれたりして・・・)
朝なんだけどな~忙しいんだけどな~と思いつつも私もワンコに触りたいので(笑)

近くに来てくれたら、尻尾ふりふりで大歓迎なのです。
お鼻をつけてフンフンにおいを嗅いでフンフン
たくさんお友達ができるといいね~と思いながら飼い主さんとご挨拶です。
たいていのワンコさんと仲良くさせてもらうのですが、
例外もありまする。

幼少のみぎりをご存知のワンコさんたちはナナさんを見ただけで硬直&逃走なさいまする・・・
幼少のみぎりのナナさんは、とびつく手が出る元気良すぎでしたから・・・
今は落ち着いたよ~といってもワンコさんたちは今日も硬直なさいます。
ゴメンナサイ・・・
by monnana2003 | 2005-06-24 08:33 | 愛犬ナナ
<< しくしくしく・・・ 朝は忙しいのですが。。。。 >>