人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット再び!!

仕事の合間に、獣医さんへ行きました。
フィラリアの薬とフロントラインを頂くために。

そこで、新しいお薬を紹介していただきました。
フォートレオン
ノミとダニに効くそうです。翌日からシャンプーOKだそうです。
そしてなにより、
フロントラインよりちょっぴり安い!!
が、条件付。
「お値段、どれぐらいですか~?」の質問に
にっこり笑ってお答えくださった獣医さん。
この間の体重のままなら、ちょっぴりお安くなりますよ」

16キログラムがお値段の分かれ目なのですね。
ナナさん、お値段に負けて新しいお薬に変えてしまいました。
このお薬を使う日までに、16キロ未満になりましょうねえ~。
(このごろ、また少し体重増えています。ナナさんの辞書に夏やせという言葉はないようです)

そんなにきっかり別れているわけではないので、500グラムぐらいならオーバーしてもいいですよとおっしゃってくださった獣医さん。
ナナさんの体重が戻っているの、バレバレですか・・・・
by monnana2003 | 2005-06-29 17:24 | 愛犬ナナ
<< 占ってみた 本日の爆笑誤答 part6 >>