人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい・・・

今日も暑くなりそうです。
黒犬のナナさんは、涼しいところを求めて移動しております。

夏の我が家は食事する部屋がフローリングです。
廊下もフローリングです。
玄関は石がひいてあります。

この三箇所が日中過ごしやすいらしく、ナナさんはその中でゴロゴロと移動して寝てます。
移動して寝てます。
移動するんです。

ちょっと横になってウトウト→床があったまってくる→冷たいところを求めて移動
→床があったまってくる→冷たいところを求めて移動→床が・・・・

その結果・・・

何気に踏み出したところがじんわりと温かい
うわ~と思いつつもう一歩踏み出したところもじんわりと温かい

母上いわく「天然床暖房だと思いなさい!!」

夏限定の天然床暖房・・・嬉しくない・・・。
by monnana2003 | 2005-07-29 08:54 | 愛犬ナナ
<< 暑さ負け? ジョルダンくんは必需品。 >>