人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

投票率の高かった今回の選挙。
我が家も腰痛でうなる母上をご案内しつつ投票して来ました。

が、何も夜8時から全部のチャンネルで選挙やらなくても・・・
何も朝刊の記事、全部選挙でやらなくても・・・

普通の番組・普通の記事も見たい・・・

さて、我が家のある北関東の端っこ県は自民党が非常~に強いです。
なので、選挙前からほぼ自民党だろうな~とは思っていましたが、
早かった・・・。

8時過ぎにどうなっているかな~と思ってみたら、もう当確でていましたね。
その後も次々と・・・

政策うんぬんはおいておいて、あまりにきまりきった選挙というのも
みていて面白くない・・・
広島6区みたいに盛り上がっている方が楽しいな~と思いまする。

地元の選挙速報を見ていてもつまらないな~と思っていたら、
ナナさんはこんな格好で寝ておりました
選挙_d0021639_9202760.jpg
気持ちよさそうです。

一方、母上は女性候補者が出るたびに
「ま~、若く見えるわ~」とか「この人、服のセンスが古いわ~」とか
ファッションチェックにいそしんでおられました。
by monnana2003 | 2005-09-12 09:22 | いろいろ
<< こんな格好で寝ていても・・・ どうやって病院に行っていただく... >>