人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやダウン中・・・

おとといから胸のむかつきがおさまらないな~と思っていたら、
昨日、またもやダウンしました・・・

病名
「ウイルス性胃腸炎」だそうです。
昨日、点滴していただきました。
今日も、点滴していただきました。

こちらの病院は、新しいせいか、点滴するのは、リクライニングチェアに座って
足を伸ばして受けられまする。
楽でいいです・・・ぐ~っと二日続けて点滴中に寝てしまいました・・・

胃腸にくるのは非常~に久しぶりなので、
結構辛いです・・・
食べ物食べられないのが辛いです・・・

薬を飲むのに何か食べないとダメなんですが、
食べるとまた胃がむかつくし~・・・

そういえば、この病院は待合室に血圧計がありました。
順番待ちの間に測ってみたら、「98の56」
診察室で看護婦さんが測ってくれたら、「114の72」

ついでに体温も家で測ると7度2分
病院で測ると7度6分。

私は病院にいくと熱が上がって血圧も上がるのでしょうか・・・。
by monnana2003 | 2005-09-23 12:18 | 通院
<< 遊ばれているような気がする・・・ よく見ると面白い♪・・・のかな? >>