人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹にポチポチっと

昨晩、ナナさんのお腹右側にぽちぽちっと赤くなっているのを発見。
母上に教えておきました。
「様子を見ましょうね」って、おっしゃいました。

おっしゃったのに、朝・・・
「ナナさん、獣医さんに連れて行くわよ~」
母上、様子見るって言った・・・
「様子見たわよ、一晩。」
一晩って・・・

ぶちぶち言いながらナナさんを獣医さんのもとへ。

ナナさん、車から降りるなり、建物に向かってダッシュ。
ガラスのドアが開いてなかったら、アタック。
診察室のドアにもアタック・・・

他の患者さんがいなくて良かった・・・。

診察室に入ったら、尻尾ふりまくり。
診察台にも自分で乗ろうとしましたよ(高くて乗れないのに)
獣医さんにお腹を見てもらっている間も、足の裏を見てもらっている間も尻尾ふりふり・・・
後ろ足を見てもらっている間も尻尾を振り続けるナナさん・・・

獣医さんに、しみじみと
「この子は、丈夫で元気で人懐っこい、手間のかからない子ですね~」と言われました・・・

結局、ナナさんのぽつぽつは、ナナさん自身による舐めすぎが原因のようでした・・・

帰宅してからも、ご機嫌のナナさん。
そんなに獣医さんが好きですか・・・
by monnana2003 | 2005-11-04 13:12 | 愛犬ナナ
<< 節電宣言・・・ ああ言えば、こう言う。 >>