人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかった・・・

本日は街中へお出かけしてきました。
化粧品コーナーへ顔を出しておしゃべりしたり、
楽しみにしていたイベントに出たり・・・

そして、帰りに買って帰ろうと思っていたのが
デパ地下に期間限定で出ていた「たいやき」
美味しそうだったんですよ。

帰りに買って帰ろうと思って、帰りに寄ったら、
行列が出来ていた・・・
しかも、夕方のせいか、みなさま
「8個」とか「10個」とか買っていらっしゃって、
焼くのが間に合わない状態・・・

そして私は電車の時間まであと15分という状態・・・
デパートから駅まで歩いて10分強。
あと、2.3分まって買えるか?

・・・買えなそう・・・泣く泣く諦めました・・・

そのせいか、夜になってから甘いものが食べたい~食べたい~。
by monnana2003 | 2005-11-20 21:24 | いろいろ
<< 無事、更新! 散歩の要求が増えている模様 >>