人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が散ってゆきます。

やっと満開になったと思ったら、
もう散っていきます。

桜の花の寿命は短いですね。

桜の散っていく風情を眺めるのも好きです。
特に、川面に桜の花びらがハラハラと散っていくのが好きです。

少しの間、桜の花びらの行方を眺めていたいと思います。




思うっていってるじゃないの、ナナさん~。
たまには私の好きなところでも立ち止まってくださいよ、ナナさん~・・・
「色気より食い気」「花より団子」なナナさんは
母上の
「帰ってきたらお茶ね~」の一言で
用を足したら、
早く帰りたくて帰りたくて仕方ない様子。
用を足すまでは延々と歩き続けるくせに~。。。

桜の花の命は短いんですよ、明日にはもうないかもしれないんですよ、
もうちょっとゆっくり見たかった~・・・
ということで写真も取れませんでした・・・
by monnana2003 | 2006-04-09 09:02 | いろいろ
<< 春といえば 毎回毎回毎々回・・・ >>