人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を言う!!

本日、こちらは午後に大雨に降られ、雷がドカーンときました。
雷が一種の名物みたいなものなのですが、
今年初のものでしたし、
雨も大粒のもの。

その雨のピークのときに、教室移動があったりするのです・・・
しかも建物移動・・・

傘を差してもぬれること確実な降り方・・・
授業に遅れるわけにはいきません。
覚悟を決めてダッシュ!!

ダッシュをしても濡れた・・・
足が濡れた・・・
いやだな~と思いながら階段を上っていたらメールが来た。

チェックすると
「こんな雨なのに授業あるんですか~?」

あります。
あるったら、あります。
絶対やります。もう教室は目の前ですもの!!

雪が積もったって、風が強くたって、台風が近づいてたって
授業はありますよ~。

(濡れた足での授業はやりたくないんですけどね・・・)
by monnana2003 | 2006-05-20 23:56 | 塾講師のあれこれ
<< 車検 弱い!弱いわ!ナナさん。 >>