人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の予感・・・(笑)

一本の電話から始まりました。
「明日からそっちに行くからよろしくね~」
母上「来なくていいわよっ(泣)」

母上の母上が本日お見えになりまする。
母上の母上、つまり私の祖母なのですが、やはり「母上の母上」といった方が
よく伝わるお人柄の現在84才。
本日来て、明日は知人のお見舞いに行って明後日お帰りになるとか。
もちろん、お帰りの際は、家まで送らせていただきまする。
が、ウチにいらっしゃる間、そのパワーが誰にむかうのか・・・

ナナさん、頼んだっ!!
そして浴衣作成への道はまた遠のくのであった・・・・
by monnana2003 | 2005-06-18 10:38 | いろいろ
<< 元祖び~っ こんなものをつくってみました。 >>